M E N U

 PROFILE

 MEMBER

 LIVE SCHEDULE

 LIVE PHOTO

 PRACTICE PLACE

 LINK

 BBS

 PLAYER'S ONLY

 CALENDAR

 E-MAIL

 SPECIAL

 TOP


 LINK


 ○ORQUESTA de ごじゃる!
栃木県宇都宮市を拠点に活動する、ラテンフュージョンビックコンボ。
渋めのLatinJazz・軽快なLatinFusion・陽気なSALSAなどなど、楽しく演奏しています。
 ○I am
宇都宮を中心に活躍中!! 圧倒的なパワフルサウンドとグルーブが売り!?
 あの名高きスーパーソウルグループ アースウインド&ファイヤー  リスペクトバンドです。
 ○宇都宮大学NEW MOTLEY ORCHESTRA
宇都宮大学内で活動を行っている音楽サークルのひとつです。
ビックバンドスタイルのジャズ・ラテン等の演奏を行っているそうです。
 ○UNTITLED JAZZ Orchestra
東京の大学ビッグバンドのOB達が集まって結成された新宿を拠点に活動するビッグバンドです。ベイシーナンバーを多く演奏するバンドですが、そのサウンドやノリは彼らならではのカッコよさがあります。HPをきっかけに交流させていただくようになって以来、対バンやイベントなどで本当にお世話になっております。
 ○Time After Five
仙台から「今」のビックバンドサウンドを追求し、現在作・編曲をも専門とするプロトランペッター、沢野源裕を新しい音楽監督とし彼の作品に意欲的に取り組むビッグバンドです。
私たちが定禅寺SJFで演奏する際にはいろいろとお世話になっております。
 ○After5 Lab Band
こちらも大学ビッグバンドのOBを中心に結成されたバンドです。代々木を拠点に活動している
そうで、2007年の対バンではお世話になりました。
難しい曲もがんがんこなすアンサンブルもさることながら山野でも名をはせたソリスト達のプレイもすばらしいです。


相互リンクをご希望の方は管理人(工藤)までご連絡ください。
アドレスは、下記のとおりです。


footprints_main@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system